
Ivaldeって本当に面白いお店です。知り合いにもファンが多いのですが、ふしぎと買う服は好みが出て、他人と重なることが少ないんですよね。こちらはToril gold discosuit、ビンテージものの中でもこういうのが欲しかった!とIvalde SIMオープン時に即買ってしまったものなのですが、予想どおりいいね、と言ってくれたのはアメリカのユーザだけでした。着ていて気持ちよさそうだと思うんですけれどね。

とにかくこの服の肝は揺れる裾だと思います。背中もばっちり開いていてセクシー。こういうシンプルなアイテムにこそ質感の良さってあらわれると思います。髪型は上も下もNaughty Designesです。

ところで、履いているのはこの服の為に購入したLassitude & EnnuiのEugenie demi-bootsです。ウソです、実はだいぶ前から欲しかったものです。白を合わせようか、黒を合わせようか迷って、youさんに相談してみました。「う、たしかにそれは迷う。両方買うんだっ」とyouさんらしい力強いお言葉をいただいたので黒だけ買いました。
本当にこの組み合わせ気に入っているんですけれどね、でデザイナーのNeferiaさんご本人にも聞いてみたところ、お気に入りのものだそうですし…こういうリゾート地ばかりで着ています。
マグスル second life セカンドライフの遊び方マガジン
Liqueur 2007/09/09










