
caLLie cLineとKiana Dulceの両姉妹SIMが本日仲良くオープンしました。SIM名はそれぞれcaLLieforniaとDulce Dal Mare、なんて二人ともお茶目。Dreamland の店舗はいささか狭い印象がありましたが、こちらはまさにカリフォルニアの青空!という感じで開放的です。カテゴリ別に店も分かれ、特にメンズブランドmainLineは別になったことで男性AVも入りやすくなったのではないでしょうか。

イベント開始後50人を超えるcaLLie cLine&Kiana Dulceファンで賑わいました。途中caLLie自身がKiana側のSIMに飛び込んでこっちへみんな来て彼女のSIMをクラッシュさせよう!なんて冗談を飛ばして和気藹々と盛り上がったり。

有名ファッションbloggerも多く参加して盛んに会話が飛び交っていました。途中まで追っていたのですが、英語のほかにフランス語やポルトガル語が混じってきて追いつかなくなり、踊るのに専念しました。いろんな国の人に好かれてますね、カリカリさん。
マグスル second life セカンドライフの遊び方マガジン
Liqueur 2007/08/04









