
ブラジル方面のSIMを回っていて、偶然見つけたお店、Nipple Hut。ご覧のとおりパスティエやプリムで出来た付け乳首や50ドル紙幣、目玉焼き、金魚鉢、テントウムシなどのパスティエでいっぱいです。プリム・ニプレスはスクリプトでShow/Hide出来たりして、何がそこまで彼・彼女を熱くさせているのかふしぎでなりません。使い捨てではありませんし、アンダーシャツレイヤーの品物ですから、シースルーのジャケットやシャツレイヤーの水着と合わせて着るのは良いかもしれません。クラブウェアっぽく使えるものや、サンバ衣装、ストリッパー向けにパーティクルを出したりBlingがついているものもあります。きっとお世話になった方も多いはず、絆創膏はないかなあと探してみたらあったので買ってしまいました、が、よくよく考えたらつかいどころがないのに気づきました。
« 前の記事 朝のアプローズ
Nissan(ニッサン)新施設 次の記事 »
マグスル second life セカンドライフの遊び方マガジン
Liqueur 2007/04/18











